ただのドルオタライフ🍭

アイドルオタクをしている大学生です🌸

wannaone 勘違いオタクになる



こんばんは〜〜!!


さたん🍭です☆。.:*・゜


今日は大体お察しの通り10日と11日のコンサートについて書きます!!


それからはじめて幕張メッセのコンサートに参加してみたのでその感想も書きたいと思ってます✌️



f:id:sattannnimm:20180713133453j:plain


さて、コンサートから1週間経ってしまったんですが忙しい+なんか体調悪くて、、、ははは


コンサートで良いことがありすぎたのでその反動かな(笑)←


とりあえず自分で言うのもなんですが、

明日死ぬんじゃないか??

ってくらい勘違いババアにされました(なにいってんの)


そして次の日(12日)朝から階段で転びました(大丈夫か)


ということでやっと色々語らせていただきます─( ─ ・ω・)─スッ



f:id:sattannnimm:20180713134601j:plain


コンサートの内容的には新人のコンサートはこんなんだったか??っていいたいほど楽しくてずっとわーわー言ってました(笑)


VCRも全く見ていかなかったので本当に会場で初めて見たって感じで😂

とってもカッコよかったし、かわいかったです〜♡♡


席について✨


f:id:sattannnimm:20180713142014j:plain

(画像お借りしました)


まずは10日!!!

正直10日は前の方でしたけど、ほんとに端っこでメンバー見えないし来ないし(笑)後ろと変わんないやん爆って思いました←


ステージも広く書いてあるのに10辺りまでしかありませんでしたしね!!


しかもサブステが見えないという悲劇w


幕張メッセの柱にあんなにキレたことないw


どんな感じで見えなかったかというと3曲目のEnergeticのはじめのピアノが柱にモロ被るくらいでした😭😭😭😭😭😭😭😭


そんなことある〜〜!!?


ちなみに花道も全くですよハイ


今回の席は本当に真ん中が勝ち組でしたね〜〜〜👏


ちなみにGの方も端の方だとメインステージに柱かぶったらしいので柱ほんと邪魔でした(ファンミーティングならいいかもしれないけど)


しかも10日は音が大きすぎて鼓膜破れるかと、、、

前の方だと音響が近くてうるさいし、後ろの方だとはじめ音聞こえなかったっていうしあそこコンサート会場向いてないのでは??


まあ元々はコンサート会場じゃないですしね、仕方ないです(^-^;💦


出来れば今度は新しく出来た武蔵野森スポーツプラザ辺りがいいですかね、、あそこならキャパもそんなに変わらないはず🤔🤔🤔


https://www.musamori-plaza.com/access/



一番好きなのは代々木第一体育館です(笑)


音響はそれほどですけど



すみません話が逸れまくりました🙇‍♀️


次の日の11日はセンステ2列目レベルで目に焼き付けてきました〜〜!!


(実際は2列目ではないのですが、、)


もうこんなことないだろう〜〜ね〜〜大声



周りの方ともほぼ興奮気味で意気投合出来てとっっっても楽しかったです(´;ω;`)



ただ、周りの方に同ペンもいたけど微妙に席が遠かったので話せず、、、(同ペン大好きオタク)


推しの良さはあんまり共有できなかったかな〜〜(小声)


まあみんなで各推しにペンサ貰うために協力するという謎の絆生まれてました(笑)(笑)

f:id:sattannnimm:20180719114503p:plain

まさにこれ




結局、幕張メッセは1日目は悪い(笑)2日目は良い(笑)でした(笑)←

(ふざけてる)

ただ正直半分以上悪い席じゃないかなって思いました。スタンドがないから後ろの方はほんとにお通夜(´;ω;`)だし、柱がメンステ、センステに被るっていうのはちょっとおかしいですよね、、。



私の知り合いなんてG席でVCR見えずらくて首痛めてましたよ←


とりあえず今回のコンサートは楽しかったですけど運でした!!!!!!


今度は他のところでやりましょう!!!!



一応メンバー別に見た目の印象も書いておきますね!!!!!!(適当)


ジソン氏→そのまんま!!笑顔ヤバい☺️


ソンウン→テレビのまんま!!ダンスめちゃうまい、、。圧巻🌟 ちっちゃい(小声)


ミニョン→白い、めちゃくちゃイケメン🦊


 オン→顔濃い、イケメン。顔の表現が豊か


ジェファン→テレビより全然イケメン。脚太い(色々失礼)


神田→足長い。そのまんま。オーラが無いとかじゃなくて割と普通の男の子感があった。


パクジ→ちょーじゃーん。顔かわいいくて顔の主張がやばい(謎)。割と小さい。


パクウジン→ダンスやばめ。わりと足太い。髪多い←


ペジ→顔小さい、思ってたよりも足全然細い。イケメン。ペンサやばい。


デフィ→かわいい。デフィやばいあんなに肩幅狭いのハンパないって。足もめちゃくちゃ細い。


クァンリン→背が高い! 金髪🧑🏼 かっこいい!


でしたほんと適当でゴメンなさい😭



一旦終わります😊👏



















ここからは個人の目線(勘違いを含む)と若干の自慢になるのでそういうのが嫌いな方はここまでで閉じていただくことをお勧めします。


ペンサのはなし☆。.:*・゜


前回の記事を読んでいただければおわかりの通り私の推しは🌀です(なぜ絵文字)


自分で言うのもなんですが、🌀ってかなりペンサが神で、今まで推しに全くペンサされてこなかった私←(🐣〜〜泣)は免疫なさすぎていっつも驚かされてます。


10日は埋もれてたのでペンサ所ではなかったのですが、、

11日はちゃんとしてくれました(^-^;💦


はじめの方でセンステに来た時にたまたま前にいたお姉様方の背が私よりも小さくて、、たまたま(お姉さま方の)肩と肩の間から顔を出せた瞬間があったんです👏


これはチャンスだなと思って


🌀がこっちを向いてることに気づいて名前が書かれた紙スローガンを見せながら手を振ったんです👋


そしたら振り返してくれました😭😭😭

しかも皆に振ってるって感じじゃなくて、、小さく、、、


🌀のファンは私の斜め後ろと私の席の3席隣辺りに1人いらっしゃったんですが、手を振っていた様子は無かったし、斜め後ろの方にペンサしてたら花道辺りをみるだろうし、3席隣の人は同じ列でも2列目より埋もれてた全然遠いしとかその時の様子とか色々考えていたら最終的に私だなと←


もう勘違いオタクになります〜〜(笑)



他にもありますけどお疲れ様です〜👏





f:id:sattannnimm:20180719200324j:plain


ほんとうに毎回適当な感じですみません

(´;ω;`)



また日本に来てね〜〜wannaone))))





それではおやすみなさい🌙*.。