ただのドルオタライフ🍭

アイドルオタクをしている大学生です🌸

ソリバダアワードレポ in ソウル




こんばんは!



お久しぶりですさたんです😅👋



絶賛夏休みだらけ症を発症しております、、、、が30日から2日まで韓国に行ってそれからバイト三昧だったので忙しくしてます(笑)



前回書いた時に色々更新したいリストを書いたのですが、、、めんどくさくなりまして(小声)


申し訳ございません😢🌀




とりあえず今日は8月30日に行われたソリバダアワード2018について書こうと思います!


行ってきました!!ソリバダアワード!


f:id:sattannnimm:20180912224633j:plain

(会場の様子)


チケットは代行で取りました!

まあ(多分)有名なとこ(?)から取ってみたんですが座席は悪かったです😢


フロア席後ろの区域で2桁列でした、、、。


まあ肉眼で見えるくらいだったんですが😅


まあフロア席BかCとか取るのはどこの代行だったんだろうと思いましたよね(>_<;)



周りは日本人ばっかりだったんですが、座席は移動出来るイスでみんな前に詰めてましたよ(笑)


座ってみる式だったのでまだ良かったですが治安はあんまり良くなかったです(笑)(流石韓国)


f:id:sattannnimm:20180912225141j:plain

(多分座席から撮った写真)


普通に遠い(笑)(笑)




今回の韓国旅行は完全に旅行を予約してから色々予定が入っていったという感じだったので、本当に初日からスケジュール詰め詰めでした🙃


そもそも宿泊予定のホテルに着いたのが16時半過ぎ(ソリバダの開演時間は18時半)


そこから準備して、色々買って会場に着くまで1時間半(^^)


しかも初めてのオリンピック公園駅だったので乗り換えムズいし時間通りに行けたのほんと奇跡でしたwwwwwwwwww


f:id:sattannnimm:20180912230719j:plain


そして20分前くらいに会場に着いたのでギリギリ間に合った〜〜〜って感じだったんですが、会場までの道を歩いてたらなんか皆並んでる🙄と、、、、、


しかもチケット持ってる、、と、、



あぁこれ入場並ばなくちゃ行けないのね〜〜〜と察し並びました、、、

(自己責任)



大体15分位並んで携帯を見たら18時25分



韓国の音楽祭って大体かなり遅れるのでもうすぐ入れるしギリ間に合ったね〜と友達と話していたら、、



急に流れる音



私の周りにいた皆さん「???」


とりあえずダッシュ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



会場に入った途端歌ってたのワナワンでした←


私急いでカメラを構え

「ぺジニョンどこ〜〜〜〜😭😭😭😭」

(大声)



友達に引かれましたwwwwww


その時撮ってた動画はなんにも言えないのでみたくないですもう悲惨


前の年もはじめに出てきたんで今年もはじめに出てくるのかなとは思ってましたが、、何故開演前に始まったソリバダ!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢



動揺と怒りと共に始まりました(笑)


結局ワナワンは後半にも1回出てきたんですが😅


ブーメラン半分見逃しましたwww

(今となっては笑い話)


結果的にはメンツが良かったので楽しかったです✨わら


座って見れたので楽でしたし🤔



あと座席がその区域の端だったので撮影するのも楽でした( *˙꒳˙ *)



f:id:sattannnimm:20180912232010j:plain


f:id:sattannnimm:20180912232214j:plain


f:id:sattannnimm:20180912232235j:plain


画質悪くてすみません。絶対身バレしそうなので余計にBTSは画像が悪いものを、、、(意味なし)



ソリバダアワードではかなり荷物の制限があるだとか、カメラの持ち込み禁止だとか当日まで色々あって回収されちゃうかもしれないから自分のデジカメだけ持っていこうって感じで一眼借りて行かなかったんです、、、。



結果「一眼借りていけばよかった!!」



一応金属探知機や荷物検査はあったそうなんですが私が行った時間はもはやチケットさえ切られないという、、


スタッフ「入って〜〜入って〜〜」


状態でした(笑)


ブーメランは半分逃しましたが(笑)会場内は本当に無法地帯で入ってしまえば撮り放題だったんです🙄🌀




次回検討される方とかがいらっしゃればギリギリに会場に入るのがベストかと!!!!



取られた方もいたそうですしまあ運でしたよね(´;ω;`)



f:id:sattannnimm:20180912232859j:plain


とりあえず楽しすぎて、次いつ現場行こうと模索中です🙂


軽く10月飛ぼうかと思ってた時にMARSがれ発生したので10月は無理そうですけど😅



以上現場からでした!!(何週間前の話)