ただのドルオタライフ🍭

アイドルオタクをしている大学生です🌸

WANNAONE 日本公演決定👏


こんばんは😌

(もうおはように近い時間、、)


夜分遅く大変失礼致しますさたんです🍭


今日はもう呟きたさすぎて!!出てきちゃいました!!真夜中なのに!!!!


もちろん呟きたい理由はこれです( ˃̶ω˂̶ ૃ)


f:id:sattannnimm:20180517000900j:plain


幕張メッセ東京じゃないけどな、、

(大体東京ディズニーリゾートと同じノリなのか、)


6月に予定されて中止になったと何かの記事で読んだのである可能性は低いかなと思ってたんですが😂😂😂😂😂😂



会場は幕張メッセ国際展示場1-3


らしいですが、、どんな感じかわからん!!


多分行ったことあるんですが全く覚えていない(アホ)


ちなみに会場の感じはこんなで(適当)

キャパは2万2千人らしいです(オールスタンディングの場合)

f:id:sattannnimm:20180517001708j:plain


一応指定席なので2万から1万8千人くらいですかね〜この間のイベントも一応9千人収容出来たらしいですけど5千人くらいで黒いシートかかってる+アリーナ後ろガラ空きでしたし🤔


多分お見送り会の影響だと思いますけどね🙃


あぁでもセンターステージ絶対あるからその分も減るか、、、、、当たれ当たれ〜〜〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

(気分は下げない方がいい🔥🔥🔥)


会場の雰囲気とか見てるとFNCがコンサートやってた所ですね(行ったことないですけど、)


正直映像観ながら酸素なくなりそうココ、、と思ってたところな気が、、(^^;

(映像提供tbsチャンネル←)


しかもFNC花道ないから余計見えにくそうに感じたんですよね、、、ちなみに2012年くらいのFTLSLANDのコンサートは花道とセンステ無かったので本当に辛かった、、、(inさいたまスーパーアリーナ)



まあ空気が無くなるとかセンステないとかは無いとは思うのですが(笑)






日本で単コンしてくれるんだからワガママはいわないいわない!!


実際、ソウルコン飛べなくて台湾公演に行こうとしてた身なので実際日本公演あってラッキーって感じです|•'-'•)و✧


台湾は行きづらそうすぎて凄い不安だったので諦めて、日本公演と9月以降にあるかもしれない(ないかもしれない)ソウルアンコンに行こうかと思います👏


お金貯めましょう〜〜✌💫



他に追ってるものも色々あるのでバイト頑張ります〜〜(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾(超呑気)


それでは

おやすみなさい〜🌙*.。


f:id:sattannnimm:20180517003702j:plain