ただのドルオタライフ🍭

アイドルオタクをしている大学生です🌸

SHINee -The SHINNING- レポ✨



こんにちは!!!!


ぺぺです( ´・֊・` )


(随分前に下書きしてたメモなのでかなり内容が古いです↓)




ついに授業が始まってしまいました〜(><)


しんどいほんとに


そして今日からテムコンが始まります、、

(まじでいつの話w)


何故今日授業を受けているのだろう🙃🙃🙃



まあ1公演しか行けないのですがね😭(人脈と運がない)


プレミアムチケットですよね!!開き直り


(そのあとアリーナコンサートが追加されましたがね)


さて、今日はこれについて語ろうかと思います✌️



f:id:sattannnimm:20180921152025j:plain


SHINee ファンミーティング

-THE SHINNING-


行ってきましたぁ〜〜!!!!


友達をホテルにおいて、、、(小声)


実際5月に決めていた旅行でそこにソリバダとこのペンミが後から発表された感じだったので、、。ダメ元で行っていいって聞いたら了承してくれたという感じでした😅



友達がオタクでよかった〜〜


ありがとう〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭



チケットは当日券ではなく代行で取りました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


並ばずにギリギリまで友達と弘大とかに行こうと思ってたので、、、


Time is money 💸💸💸


座席はそこまで良くなかったですが、ギリギリまで遊べたので良かったです(✽´ཫ`✽)



会場も2回目のオリンピック公園体育館だったので迷いませんでした!!!!

(前々回の記事参考)



確か着いたのが17時半頃だったのですが、、



グッズを買おうとしたらこんな感じ←

f:id:sattannnimm:20180921160345j:plain



なんもないやーーーーーーん


しかもSOLDOUTって貼られた後に名前が書き出される式だったので余計にワケワカメ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


結局次の日帰国前に買いに行きました😊


10時から発売で9時前から並んで30分ほどで購入できましたよ〜〜!!



意外と買えるもんやな(チケットホルダーだけ買えなかった)と思いました(笑)



f:id:sattannnimm:20180922103622j:plain


さて!!

結局1日目もグッズを買い、数少ない友達と会い、会場に入りました(´;ω;`)




しかしここで若干問題が発生( ´・֊・` )


本人確認はされないとのことで入りましたが、見せた人が慣れてなかったのかパスポートを見せて下さいって言われて焦る私😅




しかも「本人ちゃうやん、」って顔されましたし(笑)


結局、「あぁ〜〜〜d('∀'*)」


と言われてどうぞ〜って言われましたが(笑)


お姉さんにd('∀'*)されたので私もd('∀'*)返しておきました(笑)



ということで会場に入れました(なんの話)



f:id:sattannnimm:20180922103849j:plain

座席はここではないですが会場の様子



まあ3階席でしたけど日本のコンサートでいう1階席の後ろの方!!



全然見えるし、近くにも来てくれるけどトロッコは全く見えませんでした😭


イメージは2階席がない武蔵野森ですね!!!



内容はとにかく最高!!!!!

SHINeeらしさ満載でとっても楽しかったです😌👍



日本では歌ってくれないような歌を歌ってくれたし、歌詞は勿論全部韓国語だし、、、、




行けて良かったです!!!!!!!!



お疲れ様でした!!!!