ただのドルオタライフ🍭

アイドルオタクをしている大学生です🌸

ドリームコンサートに行ってきたってばよ!


こんにちは!


ぺぺです🐰❣️


今回は先日(貧乏なのに)韓国に行ってきましたのでそのことについて書こうかと思います✌️



さて、行ったのは5月18日(土)👏


実はこの日に私が大好きなSHINeeのメンバーテミンくんが出る、、、、


ドリームコンサートがありました!!


f:id:sattannnimm:20190530111014j:plain


昔からドリームコンサートに参戦してみたいという夢があり、、、


(私の中の小さい夢のひとつ笑笑)


毎年今年は行く!!みたいな感じで今年やっっっっと参戦できましたㅠㅠㅠㅠ




チケットの入手方法は今回初めてツイッターを使って韓国の方から譲って頂きました!!


ちなみに定価9900ウォンで譲ってもらった価格は30000ウォンです💫


まあ定価以上ですが、日本で譲ってもらうよりは断然安いし、送料込みだし、、、みたいな←



座席はかの有名な(?)シャヲル席😭😭


3階席ですが、、笑笑



f:id:sattannnimm:20190530130752j:plain

(座席から見たステージ)



ちなみに当日入国+飛行機の遅延のお陰で(元)wannaone メンバーのソンウンとウジン、デフィの所属するAB6IX のステージは見れなかったです😭😭


AB6IX は新曲「breathe」も披露したらしく、


PV公開後に好きな曲すぎて本当に後悔しました😔



f:id:sattannnimm:20190530131734j:plain

客席からみたBTOBのファン


座席的には遠かったですが、それぞれのファンの掛け声やらなんやらで統一感がヤバくてとっっっても楽しい座席でした👏




イルフンのステージは応援席が隣だったのでめちゃめちゃ迫力があったし、他グルも本当に映像を載せたいくらいやばかったんです(語彙力)



でも日本に帰ってきてから録画しておいたドリコンを観ていたらやはりシャヲルの発光力と掛け声が大きすぎて笑


f:id:sattannnimm:20190530132148j:plain

写真おかりしました。

(私が写っておる爆)



会場では分からなかったけどこんなんだったんだなと思いました笑笑笑笑


f:id:sattannnimm:20190530133147j:plain

ちょっとアイシャドウ濃すぎない、笑



本国に友達がいる方や留学をしている方は結構チケットが取れてたみたいなので推しグルが出なくても9900ウォン行けるので本当にオススメです!!!!!



推しが出なくても楽しめたなと思えるくらいのコンサートでした!!!!!



f:id:sattannnimm:20190530132616j:plain


テミンのコメント

いつもとてもありがたい 

僕たちのSHINee WORLD

僕の気持ちが分かるでしょ?


(韓国語曖昧女なので間違ってたらすみません)



これ読んだ時まじかーわーいーいーしか出なかった🥰🥰🥰🥰🥰



f:id:sattannnimm:20190530132919j:plain


次テミンに会えるのは6月の北海道です!



それでは!!!!