ただのドルオタライフ🍭

アイドルオタクをしている大学生です🌸

いろいろ書きたいけど時間だけが過ぎる



こんばんは!!!!


さたん🍭です( *˙꒳˙ *)



最後に記事を出してから1ヶ月近く経ってしまいました( ̄▽ ̄;)



たまーに見に来てくださってる方ありがとうございます😭😭😭😭


f:id:sattannnimm:20180811223651j:plain


ひょっこり|ョ・ω・`)


まあ7月もテストあったし色々大変だったんですが、、、8月夏休み😎🌴になって完全にだらけ症を発症しております〜(笑)



とりあえず、書きたいのは



7/22 Redvelvet ポストカードお渡し会

7/26 SHINee special event 

7/28 SMTOWN

7/31 SHINee リリースイベント


なんですけど、、、、




これだけ見ると

「え、お前単位大丈夫なん?」


f:id:sattannnimm:20180811224530j:plain


って自分でも思います(笑)

(意味の無いhighlight)


多分乗り越えましたので大丈夫です〜🙄



f:id:sattannnimm:20180811224651p:plain


が、、頑張ろうこの子達のためや〜

(年上)


まあ私がお金出さなくても生きていけるだろうし、ただ私が見たいだけ〜〜〜〜←



f:id:sattannnimm:20180811224948j:plain


かわいすぎやろ〜〜〜


(ほれてまうやろ)もう惚れてますねㅎ


リアコではない


でも彼氏はいない(笑)




そして8月の終わりから韓国に行ってきます〜〜〜〜あとテムコンも1公演だけは今行く予定です(´;ω;`)



ほかも当たって欲しいんですが、私の名義全滅(オイ)


くそう、、、、、


一応韓国ではワナワンとレドベルの現場にも行く予定でござんす、、、楽しみで仕方ない(写真撮りたいから殺菌されたら死ぬ)


代行って高い




今日も全く統一感がなくてすみません(^-^;💦


また更新できるように怠け症治します✌️


それではおやすみなさい🌟


f:id:sattannnimm:20180811225057j:plain