ただのドルオタライフ🍭

アイドルオタクをしている大学生です🌸

Redroom オーラスにいってきた✌️

こんばんは🌙*.。


さたんです🍭


前回の更新からなんやかんや10日くらい過ぎちゃったんですが、、、


今日は6月7.8日にパシフィコ横浜で行われた

Redvelvet Holl Tour RedRoom in japan ♡♡

に行ってきましたのでそれについて色々書こうかと思います🙋


f:id:sattannnimm:20180610213326j:plain


3月ぶりのれどべるちゃんでした〜〜♡♡

とりあえずまず一言!!めちゃんこ可愛かったです!!!!!!!



+席について


f:id:sattannnimm:20180610214125j:plain


(パシフィコ横浜公式サイトより)


パシフィコ横浜は2回目の参戦だったのですが運が良い(?)ことに1階席しか当たったことが無いので1階席の解析しかできないです(^-^;💦



ちなみに前回は(といってもかなり前なのですが)42列目でしたがパシフィコ横浜のキャパは少ないので普通に見えます、、顔とまでは言いませんが、、、


顔まで見たいのであれば双眼鏡8倍は必要です。


f:id:sattannnimm:20180610224337j:plain 


多分8倍でこれ写真よりちょっと遠いくらいだったと思います。(うろ覚え、、)


この写真以上見たければ16倍必要だと思います(多分24倍はいらない)



今回は20列目台だったのですが多分一番前が8列目?まで無かったのでステージから50mくらいで見えました👏👏👏


双眼鏡忘れましたけど←顔までバッチリでしたよ😊🙌


ただまわりに同ペンが多かったので前の女の子が推しが来る度にぴょんぴょん跳ねてて見えなかったくらいです(笑)(笑)


ザンネンチ───(´-ω-`)───ン


まあ同ペン無理ではないのですきなんだな〜かわいいな〜くらいでその子のことも見てました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



ただ銀テは真ん中辺りまでしか飛んでなかったみたいです、、、なので35列目辺りまでだと思います。私のところは銀テシャワーでした。


ここら辺はこれからパシフィコ横浜に行く方に参考になれば嬉しいです(^^;





+コンサートについて٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✨


話は戻りますが日本語はまだまだ勉強中だと思いますが、前も思ったけどれどべるちゃんカンペ見ながらでもほぼ日本語で頑張ってて凄いな〜と改めて思いました!!


忙しい中でも日本語頑張ってくれて有難味しかない😭


あとオーラスだからなのかアドリブが多くて🤦‍♀️💕


もっと沢山行けばよかったと後悔(^^;


実は予定が入ってしまって途中からの入場になってしまったのですがやっぱりオーラスっていいなぁと、、、



よくよく考えてみたら今回はredvelvetの初めてのコンサート(ツアーも)でそのオーラスですもんね、、、価値ありすぎ7500円(+手数料)安すぎ、、、(金銭感覚w)


サプライズもあったし😫💕


また行けたらいいなぁとも思うんですが、彼女達のまずは日本デビュー成功を願って、、🙏🙏🙏🙏🙏


f:id:sattannnimm:20180611010404j:plain


まんまとのせられてCDの予約しちゃいましたよ会場で(笑)(笑)(元々しようとしてた🙃)


7月4日にしか来ないけど!!!!!!


待ちきれない!!!!!!




次は7月に出陣予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


8月のa-nationには行かないのでそれ以降は会う予定ありませんが、、、😭😭😭


7月頑張って応援してこようと思います!!



それではもう遅いのでおやすみなさい〜|•'-'•)و✧


f:id:sattannnimm:20180611011008j:plain


写真撮るセンス〜〜〜😭