ただのドルオタライフ🍭

アイドルオタクをしている大学生です🌸

めんどくさがり屋からのお知らせ

こんにちは!!!!

 

さたんです

 

いや~~もうすぐ4月ですね~~~☻

私は今花粉症と戦ってますわらわら

スギ無理なんですよ天敵です;;;;;

 

最後の投稿からまた1か月以上間が空いてしましました、、(´;ω;`)

特に現場がなくてネタがないってわけでもないのにこのめんどくさがり、、、。

 

言い訳ですが毎日携帯を使っている携帯依存症なのにどうしても携帯でブログを打つのがめんどくさいんですよね( ´∀` )

 

 

ということで今回はパソコンで打ってます;;

 

 

パソコンめちゃくちゃ楽!!!!!!!!!!!!

 

イエーイ!!!!!!!!!!!!!

ソース画像を表示

 

 

挨拶はこれくらいにしてまあ今回の内容なんですが、

 

タイトル通りお知らせなんです。ただなんだよってなりそうなことなのですが(笑)

 

 

 

 

ただ名前を変えたいだけなんです、、、、、。(なんだよそんなことかよ)

 

 

 

さたんってあまりにも適当につけた名前で全くと言ってよいほど思い入れがないんですよね;;;;;;

 

たまにこのブログにお邪魔してくれる皆さんはお前の名前なんて興味ないわってなると思うんですがやっぱり思い入れのない名前で何かをするのは嫌になってきたので今回名前を改名することにしました!!

 

新しい名前は   ”ペペ”  です( ^ω^)・・・

 

今回でさたんとはお別れです、、、、、さようなら!!!!!!

 

 

ともう一つお知らせが!!

インスタグラムをさらします(もっと興味ない)

 

 

アカウント名

beatabi_0o0

 

です^^^^^^^^

 

このケロちゃんがアイコンです♡♡♡

 

センスが悪くて全く映えてませんがチェックしていただけるとありがたいです;;;;

 

 

 

 

 

Wannaoneのラストコンサートに参戦してきたんですその記事を書いている最中に違う現場のために飛行機に乗ってしまいまして、、、もうすぐ投稿できそうだったのに全部消えました、、^^^^^^^

ただでさえ今更なのに次の記事は持って先になりそうです、、、、、

 

 

すみません、、、、、

 

 

今日はこの辺で終わります。