ただのドルオタライフ🍭

アイドルオタクをしている大学生です🌸

wannaone ハイタッチ会で爆死🙌



めちゃくちゃお久しぶりです!!


さたん🍭です(´;ω;`)


レドルムから殆ど現場が無くて、、、😭全然ネタが無かったんです、、、←


まあネタがなくても書けや(笑)って感じなんですが(笑)(笑)(笑)(笑)



さて!!

今週はwannaoneのワールドツアー日本公演がありますね👏😂


席はどうなるのか謎ですが、、、

とりあえず前哨戦!

8日にあったハイタッチ会に参加してきました〜〜〜🙌


ちなみに午前中はバイトを入れてたため、、、5部と7部だけ参戦してきました😊💕


(最近バイトも残業が多すぎて昨日色々確認しないで帰ったの本当に不安、、(小声))



ちなみに全員とはハイタッチ出来ないやつだったので私がハイタッチしてきたのは

f:id:sattannnimm:20180709170513j:plain


ぺジニョンくん🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

私の推しです、、、


そして年下です(笑)(笑)(笑)

インスタにもっと画質悪い写真載せたら友達にペ・ヨンジュンとハイタッチしたのかと思ったと(笑)(笑)


f:id:sattannnimm:20180709172058j:plain



なわけ!!!!!!(色々失礼)


大阪の方のコメントを聞く限りかなり神対応✨と聞いていたので東京も同じかなと思っていたら、、、、当日会った他ペンの子が塩だった〜(ペジペンではない)とか警備員に流された〜とか言われててひえええぇぇぇぇってなりました←


こりゃなんもできねえなと(笑)


f:id:sattannnimm:20180709171649j:plain

(大阪の時の写真)



そしてデフィちゃんとずーっとハイタッチしたいって騒いでました😭😭😭😭


でーふぃーちゃーん!!!!かわいいかわいい!!って言いながら通り過ぎたい〜ってね😂👏


(ほんと失礼なやつですみません(小声))



さ〜〜て!!


こっからが本題なんですが、、


まずは印象!!!!!!!!


5部はいろいろしくりそうになってラス3で滑り込みました(笑)(笑)

一瞬入れないかと思った(笑)(笑)


意外と1部100人いるかいないかくらいでハイタッチも秒だし列はス〜〜ラスラ


そしてこの時にカンダニエルが隣だったのでカンダニエルの手だけ見ました(笑)(笑)


キレイだったと思うよ〜〜〜(遠目👁)



で問題はぺジニョンくん!!!!!!


スタッフさんにどうぞ〜って言われて、顔が見えて第一印象はデカ!!!!(背が)


そして色黒だって言われてたのにお化粧のせいかめちゃくちゃ白く見えて(+白シャツ)、、、正直蝋人形いや、、アンドロイドかと思いました(((;゚;Д;゚;)))


髪の毛もこれ以上ないくらい真っ黒💁🏻‍♂️


これ人間のお腹から出てきたんだよな??ってそんな感じ←


f:id:sattannnimm:20180709173042j:plain


いやもうまんまっていうか人間世界によくこれ生まれたなって感じで、し、た、、。

(多分他のメンバーも同じ)


アンドロイドすぎて(笑)(笑)(笑)


そして通常運転が神対応(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆


ポニーキャニオンの案内では


f:id:sattannnimm:20180709173541p:plain


なのに本人が両手出してるから引っ込めてた左手─( ─ ・ω・)─スッと出しましたよね(笑)


さらに


f:id:sattannnimm:20180709173744p:plain


向こうから握ってきたけど????!


ポニーキャニオンさん大阪終わってからメンバーにハイタッチの内容説明したって言ってたらしいですけど少なくともぺジニョンくんは聞いてなかったみたいで〜す(笑)


名札付けてたら名前呼んでくれたし(皆)


スペシャルイベントのお見送り会の時も思ったけどあの子ペンサの神なのでは、、??


そういえば手はめちゃくちゃ温かかったです!!!!



内容

(5部)

()は心の声です(笑)

ジニョン→🌀

私→🙃


姿が見えた瞬間に人間とは思えなくて

🙃(うわアンドロイドみたいなんだけど、やばこれいきてんの、、)うわ〜〜


両手繋ぐ🙌


🌀名前(さん付け)〜


🙃(やっば自分で言う前に呼ばれちまった、えええ何言おうとしたんだっけ??)

あ!!!!ヌナ!!!!!!!!


🌀?????


(1秒くらい見つめ合う)


🌀あ!ヌナ!!!!!!!


言われた瞬間に手を離す。


終わった瞬間ごめん私が悪い💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢って思いました(怒)


もう優しくヌナァ〜〜〜♡♡とかじゃなくて別れ際だったからヌナ!!!!!!って強めで(笑)(笑)(笑)



しかも目の前にするとまた来るからね〜とかも出てこなくてお互い発した言葉が会話があ!!ヌナ!!!!って、、


ほんとオワタって、、


少なくともヌナえよ、って言えよ私!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢って思いましたお怒り


ジニョンもいきなりヌナ(単体)って言われたらえどゆこと??ってなっちゃいますよね(笑)(笑)(笑)



長くなってしまったんですが7部


🙃(失敗はしないぞ〜〜(名前)ヌナって言ってもらうぞ〜😫)


スタッフさん 「大丈夫です!どうぞ〜」


🙃あにょはせよ〜


両手繋ぐ🙌


🌀名前さん ありがとうごじゃいま〜す☺️


🙃名前ヌナ、、


🌀あ!名前ヌナ!  ありがとうごじゃいま〜す☺️


🙃(ニヤける)  ワールドツアー行くよ〜〜


🌀ほんとにギリギリまで手も握ってくれるし目線も合わせながらうんうん☺️って頷いてくれました。

(絶対最後何言ってるかわかってなかったと思うwwwwwww)


f:id:sattannnimm:20180709201621j:plain


顔はこんな感じ、、、、、。


ここだけの話私の名前って本当に韓国人読みずらくて、、、でも濁さずに1発で綺麗に呼んでくれて日本語全然話せないのにありがとうごじゃいま〜すもあいしてるもかわいい〜も言ってたみたいだしなんか発音とか勉強してくれたのかなって思いました(小声)


あとから思ったのはあにょはせよ〜の後にジニョァ〜ってなんで呼ばなかったのかとサランヘヨをなんで言わなかったのかですよね(笑)(笑)


なんでも悔いは残るもんです(^-^;💦


とりあえず一人一人にこんな神対応だったようで改めてこの子も頑張ってる😭😭😭😭😭って思いました(´;ω;`)


私もバイト頑張ろ、、(おいっその前に勉強〜)



明日参戦の方楽しみましょうね〜〜明日の席まだわからない民なのでとりあえず見えるといいな(笑)ちなボッチです😭😭😭😭😭


それではおやすみなさい🌌

f:id:sattannnimm:20180709202305g:plain