ただのドルオタライフ🍭

アイドルオタクをしている大学生です🌸

redvelvet にポストカードを渡される


どうも〜〜〜!!


さたん🍭です( ˙꒳˙ )ゞ


今日は7/22に行われたredvelvet ポストカードお渡し会について書きたいと思います♡♡





f:id:sattannnimm:20180812221316j:plain

会場で貼ってあったスルギさん♡♡


まず私は2回行ってきました〜〜〜✌️

そしてどっちとも2部でした。


でも全然積んでないので枚数は言いません(^-^;💦


手で数えられるくらいです(笑)(笑)


正直サイン会とか毎回行ってる人はレベル違うって思いました🙄


そんなにお金が湧き出てこないおかしいな〜〜〜〜〜(棒)



掛け持ちが多すぎんだな←(結論)





ポストカードお渡し会というのはあまり無いので(APinkとかしか聞いたことないw)どんなものかと言いますと、



ポストカードを渡されるだけで接触などは一切無し!!!!

秒で終わる!!!!!!



というものです(説明になってない)




メンバー達が目の前に一瞬でも居てくれるだけ満足なのですが、二言話せるなんてそんな余裕ないです😭


もっと話したい人は航空券を買ってサイン会に行きましょう✈️💨



今回は5人全員にポストカードを渡されるというイベントでした!


並び順は

ジョイ

イェリ

アイリン

スルギ

ウェンディ


みんな可愛かったです♡♡♡♡♡





メンバーごとのイメージ.*・゚ .゚・*.



f:id:sattannnimm:20180928112721j:plain


まずはジョイ(⑉• •⑉)❤︎


ジョイは髪の色を新しくしててめちゃくちゃ可愛かったです😭😭😭😭💕

やっぱりれどべの中ではダントツデカい(背が)

2回とも私の名札📛に気づいて名前を呼んでくれました(><)(ちゃん付け)


f:id:sattannnimm:20180928113354j:plain


次はイェリ🐢


イェリは若干上目遣い(?)的な感じでポストカード渡してくれました!

ありがとうごじゃいまーす😊だけで特に名前は呼んでくれませんでしたが、可愛かったです♡♡


f:id:sattannnimm:20180928113700j:plain


お次はアイリン🐰


アイリンはほんとに小さくて細くて、、、美人さんでした✨

他のメンバーと比べても小柄な感じがしました(´;ω;`)また控えめな感じで2回とも名前とありがとうごじゃいまーすって言ってくれました😢



f:id:sattannnimm:20180928113943j:plain


ラス2は私の大好きなスルギさん🐻


スルギさんもテレビで観たまんまで髪の色も新しくなってて、、、1回目も2回目も目の前にしたら興奮しちゃいました(変態)

슬기언니 펜 이에요 〜〜ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

って言ったら

고마워용〜 (^^)

って返してくれて泣きました(大嘘)


ありがとうごじゃいまーすではなくてこまうぉよーおんって返してくれたことに満足してます(笑)(笑)


f:id:sattannnimm:20180928114500j:plain


最後はウェンディ🐹


ウェンディはめっちゃ痩せたな!!!!目でかいな!!!!が最初の印象でした!!!!


同じ星の生命体ではなかったです!!!!!


前がスルギさんだったので興奮してた私に少しビックリしてたというか名前を呼ぶタイミングを失ってた感じでは初めはありがとうごじゃいまーす(控えめ)だけでした( ´・֊・` )

(🐹ごめんなさい🙏)


ただ2回目は凄い顔を顰めながら〇〇ぢゃん??😟(多分私の名前が呼びにくいからであろう)ありがとうごじゃいまーす!!😊

って感じでめちゃくちゃ元気でした(笑)





とにかく皆可愛かったです👏👏👏👏











いつも適当ですみません😅🌀



この記事も途中まで書いて1ヶ月以上下書き放置してました、、、、。



自己満足で書いているので読んでくれている方も少ないですが、たまに更新できたらと思います(^^)


語彙力が欠如していますがたまに覗いてくださる方には感謝です🙏😂👐



ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )