ただのドルオタライフ🍭

アイドルオタクをしている大学生です🌸

ただパスワード忘れてたって話



こんばんは〜〜〜!!


お久しぶりです🤗


ぺぺです!


いやほんとうに久しぶりすぎて、何回かやめようかなって思ってたんですが笑


なんか気分で帰って来ちゃいました←

(最低w)



随分長い間更新してなかったのですが.....


まあ単純にパスワード忘れたり、携帯変えたのでめんどくさくなっちゃったんですよね(草)


結局パスワードは新しくしましたので、もう大丈夫です🙆‍♀️


しかも見てみたら下書きに9/1に行ったshinee ペンミの事とかほぼ書いてあったので次はそれを出します笑


か!な!ら!ず!



待ってる方!(いないと思うけどw)

待っててくださいね!!!!!

またソウルオリンピック公園の話ですが🙄



あと次の現場は握手会(当たってない🙄)とコチョクです〜〜〜〜〜それはかならず出します〜〜〜^_^


なんだかんだで更新してないだけで色々行ってまっせ〜(お金ない年中無休)



f:id:sattannnimm:20181209220011j:plain



そうしましたら、次の記事で会いましょう〜〜👋



コメントとか出してくれると泣いて喜びますので批判的なものでもドンドン書いてください👐