ただのドルオタライフ🍭

アイドルオタクをしている大学生です🌸

眠れない夜の始まり🌙*.。SHINee is bank!



こんにちは⊂( *・ω・ )⊃


さたん🍭です!!!!


やっと5月病がおわり、、、授業の宿題もやる気を出し始めました(笑)(笑)

(本当にこの前まで宿題を手帳にすら書かないで授業受けてた←)


中高生の皆さんはこんな風にならないように気をつけてください〜〜😫

私の周り結構こうなってます授業は受けてるけど、


かなりやばいやつです〜〜〜〜(呑気かよ)


夏休みまでノンストップで頑張ります|•'-'•)و✧



どうでも良い話はこの辺にしておいて、、、


本題に戻ります(笑)



もちろん眠れない夜の理由はコレです!!!!



f:id:sattannnimm:20180518140308j:plain


SHINee's back!!!!(呟くの遅すぎ)


http://shinee.smtown.com/


↑今日から色々公開されてますがパソコンじゃないと見れないとか書いてありますよね。

(でも携帯横にすると見れるぽいです。)


ドキドキが止まらなくて眠れない💓


しかも3曲リリースということで、、アルバムには何曲入るんでしょう一体、、、


とりあえずはじめの曲데리러가 (good evening)のMVは5月28日の18時公開だと、、、


その前に27日に初披露するみたいですけどyes24で本人確認ができてない私は大人しく寝てます

(*_ _)zzZ


動画も去年は禁止だった(あげてる人いたけど(小声))ので出てくるかわからないし、、ライビュ熱望!!!!


1日くらい待てって感じですが待てないのがファンというもの、、(待ちますけどね)


私は月曜17時からバイトなので絶望😩

はやくみたい〜〜〜(´×ω×`)


曲のタイトル『迎えに行く』

ってカッコよすぎですか〜〜ほんとに😂


ほかの曲はまだ触れたくないのですみません🙇‍♀️


個人的には絶対に1位取らせたいんですが、、

バンタンいるし、ワナワンいるし、、6月盛り沢山やん、、、なんなんマジで〜〜〜頭抱える


とりあえず最低限のことはしたいので、PVをまわすことと、CDはチャートに反映される所で買います👍👍


前回買ったのはココです。

http://www.ekorea-korea.com/


送料かかりましたけどポスター丸めて送っていただけてよかったです👏



f:id:sattannnimm:20180518143521j:plain


眠れない夜は続きそうですが、、、がんばりましょう、、、みなさん、、、🙌